About


ADAM は、主にAdobe関連・DTP関連・Apple関連・Mac関連の事を、適当に書き連ねていくブログです。
私は日常的にMacを使ってDTP関連の仕事をしているのですが、似たような環境の方々に
少しでもお役に立てるような記事を書こうと思っているのですが、なかなかいいネタがありません。

技術も根拠も無く適当に書いているので、記事の内容が正しい事は保証されていません。
あくまでも気休め程度にご覧ください。

当サイトのオリジナル素材等は、すべて再配布禁止とさせていただきます。
でも、DTP現場の同僚にあげたりするのはOKです。
個人使用はもちろん、商用利用もしていただいて構いません。クレジットや報告等も必要ありません。
DTPにご活用していただけるような立派な素材ではありませんが、是非お使いください。
一部、有料の素材もありますが、予めご了承ください。
優良な素材ではないのにもかかわらず、有料な素材で申し訳ございません。

私は、MacとDTPとダジャレが好きです。



・当ブログに掲載されている記事の内容・ご紹介するサイトやセミナーや書籍の正確さや品質を保証するものではありません。
・当ブログに掲載されているものによって生じる如何なる損害も一切保証いたしません。
・当ブログに掲載されているものにより引き起こされる一切の責任を負いません。






 iTunes Store(Japan)
Nortonロゴ
Blogger Template by Clairvo