Illustratorユーザーのイベント「dot-ai」に出演しました!ビデオ参加は7月5日18時まで受付中!

去る6/29に、国内最大のAdobe Illustratorオンリーなイベント「dot-ai」が開催され、僭越ながらそのイベントに出演致しました。ビデオ参加は7月5日18時まで受付中です。



Illustratorを愛してやまないおじさんみちひこです。

去る6月29日、IllustratorユーザーによるIllustratorユーザーのためのイベント「dot-ai」Vol.1がベルサール飯田橋ファーストで開催され、名だたる有名な出演陣の皆様に混じって、出演者のひとりとして登壇させて頂きました。

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

国内初となるIllustratorユーザーによるIllustratorユーザーのためのIllustratorオンリーのイベントでお話しさせて頂く(しかも、タイムテーブルの関係で、なぜか私が大トリ!)とは夢にも思っておらず、ぜひスピーカーをとお声を頂いてからというもの、毎日Illustratorにどっぷり浸ってカラダをオレンジ色に染めていました。

イベントの事前にこちらで各種ご案内をさせて頂くのが本当でしたが、イベント開催決定のお知らせ以後の告知が出来ず、事後のご報告となってしまい申し訳ありません。

そして、この今回のイベントは、なんと事後からでもビデオ参加ができるという事なので、お知らせさせて頂きます。

遠方で参加を諦めざるをえなかった方、今回のイベントをご存じなかった方、今から(7/4現在)でもビデオ参加可能なので、もしご興味がおありでしたら、ぜひビデオ参加を申し込まれてみてはいかがでしょうか。
ビデオ参加の申し込み期限は、7月5日(金)18時までです。


今回の dot-ai のイベントテーマは「超絶アピアランス祭り」。イベント会場がアピアランス一色となり、普通のIllustratorセミナーではなかなか味わえない時間となりました。

【セッション1】アピアランスとグラフィックスタイル、総復習
講演者:鷹野 雅弘さん・石嶋 未来さん

【セッション2】最近のIllustrator新機能の使いどころ
講演者:樋口 泰行さん・大倉 壽子さん

【セッション3】アドビさんに言いたい、聞きたい、問い詰めたい
講演者:あかねさん・Adobeの岩本 崇さん

【セッション4】達人さん、いらっしゃい!1
講演者:川端 亜衣(カワココ)さん

【セッション5】達人さん、いらっしゃい!2
講演者:鈴木 ともひろ さん

【セッション6】達人さん、いらっしゃい!3
講演者:五十嵐 華子さん・尾花 暁さん

【セッション7】達人さん、いらっしゃい!4
講演者:尾花 暁さん・このそうそうたるメンバーに混じってのまさかの私

各セッション・講演者の詳しい内容は公式ページをご覧ください。
dot-ai vol.1 各セッションの概要、講演者


Illustrator本が3,000円前後、DTP素材集が1〜2万円と考えると、今回のイベントのビデオ参加は「全セッション動画視聴OK+全セッションのデータGET+フォローアップメール+交通費無し」で2,400円なので、ものすごくお得に思えるのは私だけでしょうか。

もし、今からでもビデオ参加したいという方がいらっしゃいましたら、申し込み期限が7月5日(金)18時までですので、お早めに。

0 コメント :

Blogger Template by Clairvo